社長令嬢がブログやってみてるんじゃねーの。

MapleStory棗鯖に生息してるんじゃないですか。たまにやたら草生やします。んで、リアのほうは夜間定時の軽音部員。



スポンサー広告 |

完全なる移転。


完全なる移転なのです。


http://19951002.blog.fc2.com/


ここのブログはとりあえず残しとく。

移転前ブログとして。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 |

そのうち移転、そのうち。

http://19951002.blog.fc2.com/

↑にそのうち移転をと考えているけど

移転作業の暇が無い・・・

やりたいこと全てやってみようと思っているけど




時間が足りないから1日36時間にするべきだと思います!!!!!!!!!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

テスト前一週間とか・・・

テスト前一週間くらい。

部活停止ってのが一番嫌。

テスト5日間だから

2週間くらい無い。


今日はなんか全日が文化祭で定時は弁論大会。

全日の文化祭のせいで部活無し。だと思う。

スタジオ行くなら行くで自分のバンドのベースの先輩もいるなら行くんだろうなーとか。



なんだかんだで暇だし全日の文化祭でも見てみようかなーとか。

バンド演奏とかあるなら見る。

無かったら無かったで

全日に行った数少ない幼馴染のクラスを調べて眺めようかなーなんて。



日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

めいぽのssがたまってきている件。



とりあえず、100LVになった。


バイトはまだ決まって無い。

・・・・・・orz




@、教室じゃクーラーついてるのに

音楽室じゃつかない。

暑すぎる。

今日、体育無いだけマシか・・。

明日弁論大会だかで明日部活無いのが一番キツいけど^p^
再来週テストで来週部活無いってのも・・・・・^p^
めいぽる日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HNとかブログのURLとか・・・・

変えたい。

できればカッコイイかんじの。


てか、思いつかないから今ほっといてるのか。


@、部活でバンドやるっぽいけど

他のバンドの人達が上手くて

なんか不安。

いや、練習頑張らないといけないってことは解かってる。

多分。

Don't say "lazy"のEDverならまあまあできるんだけどなあ。

フルverになるとなんか

同じコードずっとジャカジャカしてるとこを

何回やるのかちゃんと覚えてないからできるってわけじゃない。



あー、一人でカラオケ行って一人で歌いたい!



でもその前にバイト決まらないと。


・・・・orz



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんか微妙。

昨日ロ●ソンのバイトの面接行ってきたけど

店長みたいな人がなんとなく個人的に嫌なタイプの人だったから

とりあえず、今日合否の電話来るらしいけど断る。



んで近くのスリーエフとかに電話して

髪色指定って何色がおkなんですかって聞く。

赤いエクステ付けたいし

赤おkだったら面接申し込む。



@、なんかHNの方を変えたいんだ。

めいぽはHN変えられないけど

ブログとか他のHNを変えたい。

なんか良いの無いかなー。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

数学100点とったから

とりあえず、iPodを・・・・・・

エリオちゃん的な色で水色っぽいやつ。



てか、これどうやってリスト再生とかするんだろ・・・・

ggるか。







(´・ω・‘)









(`・ω・´)



なんとなーくわかったきがしない。


まあ、カチャカチャ動かしてればわかるよな。それくらい。
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
