社長令嬢がブログやってみてるんじゃねーの。

MapleStory棗鯖に生息してるんじゃないですか。たまにやたら草生やします。んで、リアのほうは夜間定時の軽音部員。



スポンサー広告 |

行ってきた。




行ってきたぞ、お台場。(宝探ししに。)

とりあえず、3枚分やったんだけど、重ねてスキャナーやろうとしたけど失敗。



これ↓Get
お台場宝探しファッションパックのクーポン番号の書いてあるカード
メイプルキノコの防犯笛。1個はバックに付けた。

けっこう、大変だったぞ。宝探し。



家に帰ってPCの電源を入れる。


まずは髪型とかを・・・・・・

ちなみに、このクーポン番号は使用済みだから試してもお台場宝探しファッションパックは貰えないよん。



どうでもいいけど、交換不可らしい



ちゃんと、過去記事にも書いたようにいろいろ出てきた。



こんなかんじになりましたとさ。


昨日だかの市場で白ずきん@ウッドチェア(青)を並べたss。










おまけ。スキャナーしすぎたのあんま意味は無いんだ




















カードの裏。





↑お出かけ乙かれさまクリックをするためにあるカーソルなんだよ。
関連記事

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽる日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<記事名書き忘れorz@記事名:NEXONからpアイテムぷれぜんと。 | ホーム | アップルゲームストアよりi-phone用PRGMapleStory盗賊編?配信開始 裏タイトル:最近何故かMapleStory関係最新情報が多い気がする。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
