社長令嬢がブログやってみてるんじゃねーの。

MapleStory棗鯖に生息してるんじゃないですか。たまにやたら草生やします。んで、リアのほうは夜間定時の軽音部員。



スポンサー広告 |

記事名書き忘れorz@記事名:NEXONからpアイテムぷれぜんと。



この間、あるつてで↑の貰い方が乗ってたので試してみたら

本当に
でまsた。


貰い方知りたいならggればいいんじゃないんですか、ggればいいんです。



@、今日の話。


!卵からー


マスタリーブック、オニックスの祝福20(20%)が出た。

でもこれ、9次まで使えないっぽいy、mjで。


デュアルは2,5次からMB使えるし育成費かかるんだろうね、かかるんだろうね。


えヴぁんはいいyね、低lv(低lvの定義は知らん)のうちはスキルMaxにできるし。



まあ、9次になったら使ってやろう、このマスタリーブック。




@@、今日じゃない話





!卵?

いやいや、違うy。



























拾ったy。(キノコ神社で。)





誰もいなかったからおkだy。







@、コメント返信。


続きを嫁。
10/08/04 ブラチューEX

ひさしぶり!


久々にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

けども・・・

うるさい!うるさい!!うるさい!!!

この本しらなーいwオススメなの???
買ってみようかなw



・・・知っていたらネタバレしたものヲww




↑の返信。




東京皇帝☆北条恋歌はあ●ぞんで・・・・

東京皇帝☆北条恋歌1 (角川スニーカー文庫)東京皇帝☆北条恋歌1 (角川スニーカー文庫)
(2009/01/31)
竹井 10日

商品詳細を見る




あ●ぞんで買ったとしても自分には利益ありませんy、あまぞ●のIDもってないし。



@、東京帝国公式サイト

東京帝国ミスコンやってるしぜひリセちゃんに一票を・・・・・・



ちなみに既にリセちゃんに3票入れてるのは極秘事項。





@、おまい、きゃら何個あるんだ、メインは誰だ。
関連記事

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽる日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めいぽパッチ!情報!@パッチまとめ! | ホーム | 行ってきた。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
