社長令嬢がブログやってみてるんじゃねーの。

MapleStory棗鯖に生息してるんじゃないですか。たまにやたら草生やします。んで、リアのほうは夜間定時の軽音部員。



スポンサー広告 |

エンドレスナイト・・・・・・・・・は無かったさ。@マビノギ農業2日目

おはyうございます、東京こうていわ。


いつの間にか9月1日です。




わりと早かったz、夏休み。(といっても不登校だから学校にはいかないんだけど。


と、まあ、今日から学校的なモノにいってきまs。


8時30分だか20分だかに家出て・・・・・・


あ、そんなこと言ってたら18分に・・



まあ、おkだyね。

とりあえず、8時30分だか25分だかに・・・


ずれたらずれたで仕方ない。キリッ


別にちょっとくらい遅れてもおkだろうし。(おい。






@、今日でマビノギ農業2日目。


昨日、農地を借りたっつう記事を書いたから

このブログを毎日見てくれている人は解るはず。






2日目の肥料まき。





まあ、学校的なとこ行ってくるなう。



(”学校的なとこ”の説明はまた今度。)


関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マビノギ農業3日目。 | ホーム | マビノギで農業。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
