社長令嬢がブログやってみてるんじゃねーの。

MapleStory棗鯖に生息してるんじゃないですか。たまにやたら草生やします。んで、リアのほうは夜間定時の軽音部員。



スポンサー広告 |

3DSの発売日をデザイナーがばらしたようです。

3DSの発売日をゲームアクセサリのデザイナーがばらしたようです。




・・・・・・・・・一応、3DSをデザインした人じゃないので。




朝からニュー速見てたら3DSの発売日出てた。


ニュー速記事URL⇒http://news4vip.livedoor.biz/archives/51613930.html


なんか、デザイナーが3DSの発売日?をついーとしちゃってこのニュースが世界中を駆け回ってるとか。



そのデザイナーのTwitterのアカウント削除されたらしいし、本当に11月20日くらいに発売されんのかな・・・・・・・・


任天堂の公式で前2011年3月期って、見た気がするんだけど・・・・・・



http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2010/100616.html




もっかい見てみたら2011年3月末まで・・・・・・・・になってる。



・・・・・・・・てことは、11月でも十分ありうるってことか。




続きリンクはコメ辺とか。

魚なんちゃら。

3月末までに出しますyの記事
http://megalodon.jp/2010-0913-1959-31/www.nintendo.co.jp/corporate/release/2010/100616.html

3月期に出しますyの記事
http://megalodon.jp/2010-0913-2001-04/www.nintendo.co.jp/corporate/release/2010/100323.html



当ブログ関連!記事

DSが裸眼3Dに
http://syatyoureijouhina.blog122.fc2.com/blog-entry-49.html




コメ辺


>キャベツ
キャンプファイヤーのやつはさ、
ジョーロ?で炎消そうとしてんだy。
関連記事
任天堂 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<twitterにけいおん!放課後ライブ!!広告が。 | ホーム | すげーy、CoWのTwitterの人。mj、CoWのTwitterの人ありがとう。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
