社長令嬢がブログやってみてるんじゃねーの。

MapleStory棗鯖に生息してるんじゃないですか。たまにやたら草生やします。んで、リアのほうは夜間定時の軽音部員。



スポンサー広告 |

twitterにけいおん!放課後ライブ!!広告が。



何故か、Twitterにけいおん!放課後ライブ!!の広告が!


PSPだかのソフトだから自分買わんけど。

PSP持ってないし。

任天堂くらいしかry


Wiiとかでやりゃ買う気にもなるさ。



11月20日くらいに3DS発売だからね。キリッ


従来のDSより画質良いらしいb



@、写真撮れて便利だし。(写真撮れるのはDSiからのこと。


でも、3D写真撮れるからね、すごいんだy。(3D写真が撮れるデジカメをCMで見ちゃったとかいうなー。



スキャナーにモノ乗せてうpしてる側にはうれしいのy、3DS。





@、けいおん!!というと、昨日最終回だった。


この先ネタばれ注意
ネタばれ嫌なら続きは読むなー。
















で、最終回のネタばれ続き。



あずにゃんに新曲演奏してて泣けたy。(いや、実際泣いたわけでもないけど。


ついに、あずにゃん一人になっちゃって、次週番外編らしい。




で、CMによるとフルアルバム発売らし。


フルアルバムはほしい、シングル買ってなかったし。

で、3DSでSDカードつっこむとこと音楽聴ける機能さえあればだな、

けいおん!の曲が聴けるというわけだ。キリッ





関連記事
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニコゲー | ホーム | 3DSの発売日をデザイナーがばらしたようです。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
