社長令嬢がブログやってみてるんじゃねーの。

MapleStory棗鯖に生息してるんじゃないですか。たまにやたら草生やします。んで、リアのほうは夜間定時の軽音部員。



スポンサー広告 |

空の宝箱

音楽知識のスキルをAにあげるとAPが返ってきて

INTがけっこうあげれるっていうから


音楽知識のスキルをあげてたんだけども、



BランクからAランクにあげるには


クマーさんを倒して好評放浪中のフレッタさんに

クマーさんからドロした空の宝箱渡して

NPCから放浪中のフレッタさんから頼まれたものをぱちって

フレッタさんに頼まれたもの渡して

アイラさんの特別商店券もらって


アイラさんとこでやっとBからAへあげる本を買えるって・・・・・・・・




攻略サイトに。




・・・・・・・・で、相場を調べられるサイトでなんとかクマーさんを倒すのは大変だから空の宝箱の相場を調べて


わりと安く5kだかだったからとりあえず、10kで買いますyと公式取引板へ。

ttp://www.mabinogi.jp/6th/community/tradeBoardContent.asp?sv=ta&ty=&st=&se=&dp=0&th=830257999&ix=830257&ai=18&p=
















・・・・・・・・・・・・で、
















2個もきちゃったy。



とりあえず、公式板には10kと買いたから

1万の小切手2個作ってそれぞれへ返信。






これでおkなはずさ。
関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Twitterが悲惨らしい。@緊急更新? | ホーム | 完成! @某糞運営会社のネトゲのキノコ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
