社長令嬢がブログやってみてるんじゃねーの。

MapleStory棗鯖に生息してるんじゃないですか。たまにやたら草生やします。んで、リアのほうは夜間定時の軽音部員。



スポンサー広告 |

未確認アイテムのkmさは異常





昨日、↑のやつをみたんだけど、


Wikiとか見てなかったら↑の文で理解できなくねーか。



10(time)秒間恋に落ちる。


・・・・・・・・・英語と日本語が混ざって言葉になってないよーな。
関連記事

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽる日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりにめいぽ日記。@、誕生日はジョーイさんとケーキ屋のおばさんにしか誕生日おめでとうと言われませんでした。 | ホーム | pw記事>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
