社長令嬢がブログやってみてるんじゃねーの。

MapleStory棗鯖に生息してるんじゃないですか。たまにやたら草生やします。んで、リアのほうは夜間定時の軽音部員。



スポンサー広告 |

久しぶりにめいぽ日記。@、誕生日はジョーイさんとケーキ屋のおばさんにしか誕生日おめでとうと言われませんでした。



さいティおじさんで未確認アイテム狙ってたら都合が良くイヤリングドロ。




良いやつ(INT、魔力付き)になればいいなと最上級虫眼鏡。

なんかうつっちゃってるマクロ探知機はお安く89kくらいでフリマでGet



・・・・・・・・LUK補正化。






ちなみに、メインだかわからなくなってる氷魔につけると全ての補正込でLUK補正40

LUK14盾とこのLUK14イヤだけで28補正できるってつよい。


・・・・・・でも、これが当たり前になる時代が来るってある意味怖いわ。


きっとフル装備レアアイテムなんて人も出てくるのかしら・・・・・
続きはマビノギ日記。















ボス戦



即死。

@Lvうp




こいつ、絶対死ぬって解かってたよな?災難王子。










んで、マビノギでは16歳になったから装備変えまして。





厚底サンダルの白、便利。

関連記事

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いじめの仕返しで爆弾持ってたらいじめられた側逮捕 | ホーム | 未確認アイテムのkmさは異常>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
