社長令嬢がブログやってみてるんじゃねーの。

MapleStory棗鯖に生息してるんじゃないですか。たまにやたら草生やします。んで、リアのほうは夜間定時の軽音部員。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

何かもうすごい。

昨日マビノギでアップデートがあったみたいだから今日マビノギに来てみたらさ・・・・・・・






















どーん!


何かもうすごい。

ALT押してアイテム名出したらすげーことになってるよ。



めいぽと同じで誰かが出したものは時間たってもずっと拾える仕様だったら

拾いだす人多発するのかね・・・・


これ拾えたら自分も拾って銀行に預けとくけど。^p^

アクセサリ修理高いし^p^







てか、こんなにダンバにアクセサリとか散乱したら邪魔^p^








散乱したアクセサリは邪魔くりっく

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぽけもん | ホーム | てすーと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。