社長令嬢がブログやってみてるんじゃねーの。

MapleStory棗鯖に生息してるんじゃないですか。たまにやたら草生やします。んで、リアのほうは夜間定時の軽音部員。



スポンサー広告 |

福袋って書いてあるけどたいして幸せでもない袋。




さい銭箱に1mくらい入れれば10個程度設置欄がry


どーんと。





1マスの上限上げてほしいorz





NEXONの正月休みが今日までっぽいから

明日に臨時メンテあるのかね、NEXON。






@、何故正月に明けましておryって言うのかね、

私的には全然おめでたくないのですが。



何がおめでたいんですか、jk






@、去年にカメラ的なもの見つけたから、

そのCDROM的なモノPCに突っ込んで

取説見てその通りにやったら

序盤でクリックしてもインスコできねーってことが。





ggってもそのカメラの取説的なのでてこないんですが、jk。


そろそろスキャナーでやるのめんどくさくなってきてんですが。


んで、そのCDROMのソフト的な4つの中の一つ

MGI PhotoSuite Ⅲ SEやらをggっても

情報古すぎてわけわからんのですが。







だれかそれのインスコのURLくださry


関連記事

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽる日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お年玉抽選券15枚 | ホーム | キリスト教じゃないんだからね!>>

コメント

カメラ本体に型番書いてない? 
あれば、それでggったらでてくるかも
2011-01-07 Fri 00:13 | URL | レス [ 編集 ]
>キャベツ
KOCOM-iとかいう商品名みたいなものはかいてあるけど
それggっても輸入品だからか英語のページしかでてこないんよ。
2011-01-07 Fri 15:02 | URL | 社長令嬢妃菜 [ 編集 ]
韓国メーカーっぽいね
型名がはっきりしないとわかんない;w;

↓それっぽいのはあるけど・・

Kocom KMC-88 なら、↓のドライバ http://phc3513.tistory.com/46


Kocom KMC-90  なら、↓のドライバ http://members.driverguide.com/driver/detail.php?driverid=516760
2011-01-10 Mon 01:12 | URL | レス [ 編集 ]
> きゃべつ
KDC-120って書いてある。
2011-01-12 Wed 16:32 | URL | 社長令嬢妃菜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
