社長令嬢がブログやってみてるんじゃねーの。

MapleStory棗鯖に生息してるんじゃないですか。たまにやたら草生やします。んで、リアのほうは夜間定時の軽音部員。



スポンサー広告 |

3rdBIGBANGまで終わって。

レジスタンス、2次くらいはやりたいけど
キャラスロット増えてなくてやる気無くして、









メイン育てようとか思ったり。

エーデルシュタインへ。眠そうだけど。
オルビスへ。再び寝むそry

アリアントへ。

そしてメカニックの人がいないという不思議。

というか、去年もワイルドハンターとバトルメイジ実装しておいて今年もメカニック実装というのは・・・・・


NEXONさん欲張りすぎたんじゃないですかね、キャラクター削除できないようですし、キャラスロット追加してないし、キャラスロット1500pですし。









2月からMabinogiにINしづらくなるとかいう。
関連記事

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽる日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<jkm前提とかとか。一本満足 | ホーム | キャラスロット増えてないとか誰得>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
