社長令嬢がブログやってみてるんじゃねーの。

MapleStory棗鯖に生息してるんじゃないですか。たまにやたら草生やします。んで、リアのほうは夜間定時の軽音部員。



スポンサー広告 |

ブログ更新がーとだえーてるー。

定時制合格したぞー。

そして受験の日に誰かとケラケラ喋ってた人が合格してたぞー・

無いよなー。

受験の日にケラケラ笑ってて喋ってるような人が何故合格するのか解からんよなー。

てか、すごく受験の日にその人達喋ってたりケラケラ笑っててすごくイライラしていたわけだけど。

なんとなくそういう人って複数人じゃないと行動できないような人なのだろーか。

そういう人って可愛そうだなーと思ったり。
関連記事

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぬこぬこ宗教 | ホーム | 定時制>>

コメント

合格おめでとうございます。^^

たのしいこといっぱい、、、まぁそうじゃないこともあるだろうけどw、、、いろいろ泣き笑いできる、若いお嬢がうらやましいです^w^

がんばれとはいいません♪
ぼちぼち、ゆっくり、マイペースで行こー♪♪
2011-02-25 Fri 18:45 | URL | レスリバー [ 編集 ]
> きゃべつ

無理ゲーに近い・・・^p^
2011-02-28 Mon 13:56 | URL | コメ辺 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
