社長令嬢がブログやってみてるんじゃねーの。

MapleStory棗鯖に生息してるんじゃないですか。たまにやたら草生やします。んで、リアのほうは夜間定時の軽音部員。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

涼宮ハルヒの驚愕前後編初回限定版を予約

アニメイトで予約した。

とりあえずアニメイトの予約特典は特製カバーなるものらしい。

近くにゲーマーズがあったから予約特典何かなーって見てみたら

企画進行中だかまだ決まって無いよ☆みたいなことが書いてあった。


メロンブックスは知らん。

近くに無いと思う。メロンブックスは。


そしてアニメイトで何か予約するには前金だかを何円以上払えっていうのがあったきがしたんだが(一年前くらいに)

今は0円でもおkらしい。

発売日が5月25日だしとりあえず0円にしといた。


んで前に並んでた人も涼宮ハルヒの驚愕を予約したようで

店員の人がすげー早口で「小説涼宮ハルヒの驚愕初回限定版」云々行ってたからすげーニヤニヤしてしまった。





んで関係無いことだけれど

今日は9日らしい。

15日に卒業式(笑)らしい。

どうでもいいんだけど

すげーどうでもいい。

友達(笑)とかから卒業式だけは云々とか言われなければ良い。

どうせ行ったところであの人間(笑)共は消しゴムだかなんだか投げてきそうだし

行く気なんぞないんだぞ誰に行けと言われたとしても。


というか、定時制合格したのに誰もおめでとうだとかリア関連の人は言ってくれないぞ
家族でさえだぞ

そして合格祝い(笑)だってもらってないぞ

 いや別に合格したことは別に嬉しくないしそもそも人いじめそうな人いたし行きたい(笑)だとかそういう気持ちは一切無いんだぞ。









上記には全く関係無いLVうpのssとか載せてみる。

多分94LvのやつはジョイパでLvupしたやつだと思う。


関連記事

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメとかコミックとかラノベとか。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新世紀ヱヴァンゲリオン(コミック版)見てた。 | ホーム | 90Lv>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
